会社倒産でうつ病になり無職から復活したサラリーマン(体験談/改善治療)

50才台のうつ病サラリーマン。リストラから倒産、うつ病・退職・無職・就職難が襲う。人生を狂わされたうつ病を経験。
会社倒産でうつ病になり無職から復活したサラリーマン(体験談/改善治療) TOP  >  ■うつ病に負けるな。日本のサラリーマン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰でも出来る被災地支援。被災地特産品をネットで購入することで被災地経済を復興。

今回の大震災に、個人で何かできる事は無いかと考えていました。

少しずつ復興のニュースが入っていますが、まだまだ壊滅的な被害は変わりません。

そこで、被災地の経済、雇用を支える為に、被災地の地産品を購入することを考えました。


■がんばれ東北!被災地地産品紹介かんたんサイト
http://hisaitifukkousien.blog.fc2.com/


同時にテレビや新聞でも同じような趣旨を報道しています。

楽天を見てみると、被災地の企業の殆どが、一時改装中となっており、大震災で閉店を余儀なくされているのが
わかります。

しかし、翌日同じページを見てみると「がんばって再開しました。」とあり、商品が掲載されています。

被災地の皆さんの努力に感動さえ覚えます。


被災地の企業で働く人々とその家族を考えると、このままでは地域経済は崩壊してしまい、生活が成り立ちません。

私たちが、日常で消費する一部を被災地の地産品を購入することが、支援の一つにもなると思います。


■がんばれ東北!被災地地産品紹介かんたんサイト
http://hisaitifukkousien.blog.fc2.com/


楽天-東北ふるさと物産展


●楽天-まち楽-岩手

●楽天-まち楽-宮城

●楽天-まち楽-福島



>>いつもランキング応援ありがとうございます


>>うつ病情報をもっと見るFC2



ブログパーツ




スポンサーサイト
ランキングTOP

カテゴリ
全記事表示リンク
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。