会社倒産でうつ病になり無職から復活したサラリーマン(体験談/改善治療)

50才台のうつ病サラリーマン。リストラから倒産、うつ病・退職・無職・就職難が襲う。人生を狂わされたうつ病を経験。
会社倒産でうつ病になり無職から復活したサラリーマン(体験談/改善治療) TOP  >  (質問)自殺関係


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うつ病で、死んでしまいたいと思った事はありますか?/ヤフー知恵袋ベストアンサー/ #utu #utsu #ccro #menhel #うつ #うつ病

管理人ひろ☆うつ病サラリーマン(hirokiti8451)My知恵袋ページ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hirokiti8451

いっそうのこと、死んでしまいたいと思ったことはありますか?それはどんな時でしたか?



いっそうのこと、死んでしまいたいと思ったことはありますか?それはどんな時でしたか?



ベストアンサーに選ばれた回答

hirokiti8451さん

会社倒産で無職になり、収入ゼロ。

扶養家族6人。

うつ病で、家族にも、誰にも理解されず、「怠け者」と言われていた頃。

折りしも、家族が亡くなり、子供が病気になり、

一生の悪い事が一度に襲ってきた感覚でした。


でも、時間がなんとか解決してくれ、今は、再就職し、役職つきで部下もいます。
うつ病は治っていません。薬を飲みながら毎日なんとか過ごしています。

今日一日、生きられた事に心から感謝して、眠りにつく毎日です(*^_^*)




●この回答のポイント

この内容で、短い質問は本当にたくさんあります。自分以外の人の経験を聞きたいのです。
私もそうでした。他人と苦悶を共有すれば、気持ちが楽になります。
自分の経験を書く事で、少しでも役にたてれば幸いです。



>>いつもランキング応援ありがとうございます >>うつ病情報をもっと見るFC2



ブログパーツ

ランキングTOP

カテゴリ
全記事表示リンク
カウンター


