会社倒産でうつ病になり無職から復活したサラリーマン(体験談/改善治療)

50才台のうつ病サラリーマン。リストラから倒産、うつ病・退職・無職・就職難が襲う。人生を狂わされたうつ病を経験。
会社倒産でうつ病になり無職から復活したサラリーマン(体験談/改善治療) TOP  >  (質問)仕事・職場関係

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスを受けた時に立っていられない症状 /ヤフー知恵袋ベストアンサー/ #utu #utsu #ccro #menhel #うつ #うつ病

管理人ひろ☆うつ病サラリーマン(hirokiti8451)My知恵袋ページ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hirokiti8451


先日上司に怒られた時の事なのですが、怒られている最中に目の前が暗くなってきて

上司に怒られたのですが・・・

先日上司に怒られた時の事なのですが、怒られている最中に目の前が暗くなってきて、その後吐き気と動悸が同時に湧いてきました。立っていられなくなり座って休んでみたら、10分くらいで治りました。

これって自分がプレッシャーとか怒られる事に弱くて起こった症状なんでしょうか?

どなたか教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答hirokiti8451さん

質問者さんの年齢などがわかりませんので、なんともいえませんが・・・

精神的な症状も考えられます。

頻繁におこるようなら、高血圧の恐れもあります。


私も「うつ病」の最初の重い症状は、くるしくなって たっていられなくなり座り込んだ事です。

いちど、お医者さんへ行かれたほうが良いと思います。




●この回答のポイント

まさに私が経験した、うつ病の最大の症状と非常に良く似ています。
私はこの症状が出て、運転ができなくなり仕事に影響が出て休職を決断しました。

>>うつ病ブログランキング>>もっと見るFC2
ブログパーツ
スポンサーサイト
ランキングTOP

カテゴリ
全記事表示リンク
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。